新しい命と私たちの記録

結婚して5年が経ちました。新しい命を待ち望み香港で不妊治療中

胚盤胞移植後 BT7 出血 2日目

今日はBT7です。

昨日に引き続き、今日の午後にも出血。というか茶色のおりもの?が出ました。

朝の膣剤のかすみたいなものと一緒に出ている感じもします。

一回出ているのを見た後は、減っていき夜にはほとんどない状態だったのが昨日。

今日もそんな感じです。

 

今日も帰ったらすぐベッドへ。

お昼寝していまいましたが、その後下腹がキューッとなって痛かったです。

生理前にも時々なるので、それもドキドキ・・・

 

クリニックに連絡をしてみました。

看護師さんがドクターに聞いてくれました。移植後はよくあることなので、このまま薬を継続して様子をみて下さいとのことでした。特に安静にするようには言われませんでしたが、念のため家では安静にしています。

 

私は割と歩くのも早くて、職場でも移動の際にも常に早足で動いているような所があります。

この1週間はゆっくりを心がけ、昨日今日は特にゆっくり、あせらず動いていました。

明日行けば、明後日金曜は香港は祝日です。

とりあえず明日も無理のない範囲で仕事に行ってきます。

 

どうか明日は出血(茶色のおりもの)しませんように。