新しい命と私たちの記録

結婚して5年が経ちました。新しい命を待ち望み香港で不妊治療中

Cycle12 凍結胚盤胞移植後(ホルモン補充) BT40/8w2d

8w2dでの診察でした。

心拍が止まってしまっていました。

まったく動かない画面に呆然。

CRLは1.27cm(先週7w2d時は0.97cm)だったので、先週の診察後数日で止まってしまったようです。

掻爬手術をして胎児に染色体異常があるのかどうかの検査をします。

染色体異常が無かった場合は、不育症の方のコントロールがうまくいっていなかったということでしょうとドクターより。

 

赤ちゃんも頑張った。

私も夫も頑張った。

神様なんで。。。