新しい命と私たちの記録

結婚して5年が経ちました。新しい命を待ち望み香港で不妊治療中

Cycle12 凍結胚盤胞移植後(ホルモン補充) BT21

今日はBT21、Day41です。

前回の移植1回目のBT21は出血してしまい、相当不安な思いをしました。

診察で心拍が確認できたものの、翌日以降出血は一旦止まったものの、週末に流産という結果になってしまいました。

 

前回と今回は違うことは分かっていても、少し不安を持ちつつ今日1日を過ごしました。

結局出血はなかったし、ここ最近とあまり変わりない体調でした。守られたことに感謝です。

 

ここ最近の体調は、相変わらず便秘がちなこと以外は大きなこともなく過ごせています。

何となく気持ち悪い感じが無い訳でもないけれど、食事も普通に食べられるし、水を飲むのも全く問題がありません。

この気持ち悪い感じがつわりなのかもしれませんが、薬の副作用かもしれません。

出来るだけ気にしないようにしています。

 

それから、夜中にトイレに起きることが頻繁になりました。

多いと3回。さすがに朝スッキリ起きられなくなります。

また夜中トイレで尿が出た後、下腹部がキューッと痛くなることが時々あります。しばらくすると治まります。

子宮なのか腸なのかその辺りの筋肉等なのか分からないですが、子宮の可能性もあるのでちょっと怖いです。今度の診察時に聞いてみたいと思います。

 

次回の診察は来週月曜です。(今日は水曜)

ゆっくりゆったり待ちたいです。