Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

新しい命と私たちの記録

結婚して5年が経ちました。新しい命を待ち望み香港で不妊治療中

凍結胚盤胞移植 BT12 再判定

今日は7月5日(火)、BT13です。

先日のブログで、「BT12判定日」と書いていましたが、すみません「BT10判定日」でした。やっぱりかなり緊張していた&嬉しかった一日だったんだと思います。

 

さて昨日7月4日(月)がBT12。

再判定に行ってきました。ブログで良く見かけるのは、BT7の判定日→BT12の再判定ですが、このドクター?またはこのクリニックはBT10判定日→BT12再判定のようです。

 

βhCGは537に上昇していました!!!!!

 

電話を下さった看護師さんはBT10の値から倍以上になっていればこのクリニックは良しとするとのこと。しっかり倍以上あり安心しました。

 

次回は7月15日(金)の診察です。

心拍確認できるといいな!と願いつつ、日々の注射や服薬を頑張っています。

 

夫におしりに打ってもらっているプロゲステロンの注射ですが、来週は夫が不在のため自分で打たないといけません。痛いですが、何とか乗り越えないといけない壁。

頑張ります。

 

次回の診察までに、Cycle3〜7までのことを振り返っておこうと思います。

人工授精、採卵(ICSI)、お休み(2サイクル)、採卵と続きます。