Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

新しい命と私たちの記録

結婚して5年が経ちました。新しい命を待ち望み香港で不妊治療中

胚盤胞移植後 BT6 出血

今日二つ目の記事です。

胚盤胞移植後6日が経過し、BT6です。

出血しましたーーーーー!!!!!ショックです。。。

 

ここまで胸がはることもなく、乳首痛もほとんどなく(ないと思うけど、これは乳首痛?意識し過ぎ?みたいな感じです。どんな感じ!)、下腹が痛いかなーと思うことは時々ありますが、生理の時みたいな感じなのが怖すぎて、ないない痛くないと言い聞かせています。何も症状ないけど、そういう人もいるよね、と言い聞かせ、そういう情報をネットで見ては自分を安心させていました(そういう情報しか見てないだけだということでもあります(苦笑))。

 

そんな中今日は「ふー」と深呼吸する必要がある腹痛が朝から昼にかけてありました。

そして夕方トイレに行った際、おりものシートを見てビックリ!!茶色いものがついています!!鮮血ではないけれど、でもどこかで出血していた証です。これは茶おりレベルなのか、出血なのかわかりませんが、良くないことは確かです。

仕事ももう終わる頃だったので片付けて帰宅。

帰宅途中夫に連絡。すると夫も今からすぐ帰るから!とのこと。

 

私は帰ってすぐベッドで横になります。お腹すいたなーと思う余裕はありました。

夫は心配顔で帰宅。「病院行く?」と聞いてくれましたが、もうクリニックも閉まっている時間ですし、今日は横になって様子をみることにしました。

夫が買ってきてくれた夜ご飯をたべ、またすぐベッドへ。

横になりつつブログを書いています。

 

夜トイレに行くと、うっすらのおりものシートに茶色の筋がありますが、拭いてもついてきません。

 

明日は出血がありませんように。

赤ちゃん達がしっかり成長していてくれますように!

祈りつつ過ごします。